酸いも甘いも

自堕落的アラサー女のブログです。

タイミーで初の企業側キャンセル!だけど全額補償されたよ

年が明けたと思ったらもう3月…

時の流れが早く感じてきた今日この頃です( -_-)旦

 

 

さて、今回はタイミーで初の企業側キャンセルをされた話。

それはある日の10時頃、13時スタートの業務に向けて身支度をしていた私に突然このようなショートメールが届きました。

 

ファッ!?

え~せっかく準備してたのに~と思いつつ、内心は気乗りしない業務だったので少しホッとした自分(クズ)

アプリ上ではこのような表示になっていました↓

 

この時はペナルティポイントが4、キャンセル率も30%だったので、もしかしてそれが原因…?なんてモヤモヤしてましたが、そんな感情を余所にまたショートメール。

 

 

神対応に感謝m(__)m

企業側キャンセルって本当にあるんだな~と思いつつ、ちょっと得した気分になった筆者なのでした。