酸いも甘いも

自堕落的アラサー女のブログです。

タイミーで利用停止の危機を免れた話

こんにちは。かなり久しぶりになりますが・・・

2023年も終わりが来ますね。

筆者は去年に引き続きあまり運がなくテンションの下がる毎日を送っておりました。

これもサターンリターンとやらの導きなのか・・・

占いやスピリチュアル方面は信じたくないけど、そのせいにしてしまった方が楽なこともある(笑)

 

それはさておき、

最近、タイミー利用停止の危機がありました。

0:00~6:00の業務を翌日と勘違いして普通に寝過ごし、通知で気付いたのは終了時刻をとっくに過ぎた昼頃という\(^o^)/

就業先の企業様へメッセージでその旨伝え、そこまではいいものの気が動転していたのか修正依頼を出してしまう\(^o^)/

もちろん勤務していないのだから拒否。

「予定の終了時刻を過ぎた仕事があります」

との通知が表示されたままでしたが他社で決定済みの業務があった為、3日くらいそのままの状態で勤務。利用停止覚悟で使えるとこまで使おうという算段も、とりあえずカスタマーサポートに連絡してみる。

その返答がこちら↓

あなたが神か。

タイミー神のお慈悲により筆者は利用停止を免れたのでした。

もう二度と0:00からの業務はしません・・・

ちなみに現在のタイミー実績↓

一時期は早退やら何やらでgood率97%まで下がったこともありましたが、

なんとか100%まで持ち直しました。

ヘビーユーザーだから見逃してくれたのもある?